ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

古代怪獣ゴモラ

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログです
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画はゴモラです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします


YouTube
 ゴモラが登場するのはウルトラマンの第26話「怪獣殿下(前篇)」、第27話「怪獣殿下(後篇)」です、初の2話構成、大阪城ジオラマも登場するなど、気合いの入った回になってますね


 バンダイから発売されていました、サウンドバトラーシリーズ、パワードゴモラです、30cmくらいのビッグサイズで迫力ありますね、サウンド機能は壊れてます



 バンダイのソフビの古いタイプです、後にカッコいいゴモラも出てますが、こちらもオモチャとしての魅力はナカナカだと思います


 ウルトラボーンのゴモラ、デフォルメされてますが、ゴモラの良さはおさえてる感じ、このシリーズけっこう好きです


 ウルトラエッグのゴモラ、大怪獣バトルでパワーアップした状態「レイオニックバースト」バージョンです、赤も似合いますね


 消しゴム3種、右から不二家の大怪獣シリーズ、ポピーの怪獣消しゴム(復刻版)、後に発売になったバンダイのガチャガチャ


 バンダイのガチャガチャ「ウルトライマジネーション」のゴモラ、このシリーズは躍動感あり過ぎで本来の怪獣の魅力と違っちゃってるフィギュアが多いんですよね、残念

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」