ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

磁力怪獣アントラー

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は磁力怪獣アントラーです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

ウルトラマン第7話「バラージの青い石」に登場する怪獣で磁力光線を発するため磁力怪獣という名称が付けられています

 

f:id:LONGSHOT:20221129102609j:image

バンダイのソフビ2種、大きい方は2005年発売の大怪獣シリーズ、小さい方はソフビ道のラインナップです、最新のウルトラ怪獣500シリーズがあれば大中小と綺麗に揃ったのに惜しい


f:id:LONGSHOT:20221129102613j:image

 ウルトラエッグのアントラー、太った感じで印象の違うデザインになっちゃってますね、エッグ化の過程が面白いのですが、詳細は動画で観れます


f:id:LONGSHOT:20221129102616j:image

 ウルトラボーンのアントラー、ナイスボーン!良い造形してます、頭デッカチが似合ってますね


f:id:LONGSHOT:20221129102619j:image

アントラー消しゴム各種、後列右から丸越の怪獣消しゴム大小、不二家の大怪獣消しゴム、バンダイのリアルシリーズ、前列の5個並んでるのはポピーの一番入手しやすい消しゴム、土台のついた小さいのが比較的新しいバンダイのガチャガチャです

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」