ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

怪奇植物グリーンモンス

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログです
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は怪奇植物グリーンモンスです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

ウルトラマン第5話「ミロガンダの秘密」に登場する怪奇植物グリーンモンス、第5話は話全体が東映の怪獣映画みたいでクオリティが高かったですね

f:id:LONGSHOT:20221226083923j:image

 大きめのソフビは持ってないので、バンダイソフビ道のミニソフビ、素材の色が少し透明がかった黄色でその上に緑が塗ってある感じです


f:id:LONGSHOT:20221226083926j:image

 ウルトラ怪獣名鑑、物語りに登場した風景も再現されているところが凄いですね、リアル


f:id:LONGSHOT:20221226083929j:image

 ボトビッツのグリーンモンス、このシリーズはマニアックなラインナップもあって好きでしたが、あまり続かなかったのが残念


f:id:LONGSHOT:20221226083932j:image

 怪獣消しゴムのグリーンモンス、この色はアンティッQだと思いますが、ポピーの消しゴムの復刻版ですね、別の怪獣かと思うくらいアレンジしてますね

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」