ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

凍結怪獣ガンダー

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は凍結怪獣ガンダーです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラセブン第25話「零下140度の対決」に登場する、凍結怪獣ガンダー、顔だけカタツムリみたいでちょっとユーモラスなデザインですね

f:id:LONGSHOT:20240310153721j:image

ガンダーコレクションはソフビ、HG、消しゴムです、ウルトラ名鑑名鑑も発売されてますが持ってません
f:id:LONGSHOT:20240310153713j:image
バンダイウルトラ怪獣シリーズ、800シリーズサイズの大きめのソフビです、足の裏の刻印は「©️円谷プロ ガンダー」「BANDAI 1983 JAPAN 」となっています


f:id:LONGSHOT:20240310153735j:image

バンダイHGシリーズのフィギュア、劇中そのままのリアルさ、ポール星人が付属しているのが嬉しいですね


f:id:LONGSHOT:20240310153728j:image

消しゴム2種類、小さい方はポピーのウルトラ怪獣消しゴム第3弾、大きい方がポピーのウルトラ怪獣消しゴム第12弾の復刻版です

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」