ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

地底怪獣テレスドン

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は地底怪獣テレスドンです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラマン第22話「地上破壊工作」に登場する、地底怪獣テレスドン、地底に住む地底人が地上を攻撃してくるという話ですが、セブンにも似た話がありましたね

 

f:id:LONGSHOT:20240310143327j:image

 テレスドンコレクション、ソフビ2種類とウルトラ怪獣名鑑、消しゴム2種類です

 

f:id:LONGSHOT:20240310143304j:image

 バンダイのソフビ2種類、両方ともバンダイウルトラ怪獣シリーズで大きい方が古くて足の裏の刻印は「©︎円谷プロ テレスドン BANDAI 1983 JAPAN」小さい方は「©︎円谷プロ B.2013 CHINA 2225579」となってます


f:id:LONGSHOT:20240310143536j:image

 ウルトラ怪獣名鑑のテレスドン、夜のシーンなのでジオラマも暗い色になってますね


f:id:LONGSHOT:20240310143256j:image

 消しゴム2種類、左の大きい方が、丸越のジオラマベース/ウルトラマン大集合、小さい方がポピーのウルトラ怪獣消しゴム第2弾の小サイズバージョンです

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」