ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

カプセル怪獣ウインダム

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画はカプセル怪獣ウインダムです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラセブン第1話、第24話、第39話に登場するカプセル怪獣ウインダム、1話ではウルトラセブンよりも先に登場して侵略者と戦ってます、結局やられてセブンの見せ場を作るという展開はカプセル怪獣の宿命ですね

f:id:LONGSHOT:20230225143639j:image

バンダイの新旧ソフビ、最新版のウルトラ怪獣500は持ってませんが、これよりもう一回り小さいです、左が2006年、右が1983年製です


f:id:LONGSHOT:20230225143642j:image

バンダイのガチャガチャHGシリーズのウインダムとラナのボトビッツのウインダム、どちらもリアルですね


f:id:LONGSHOT:20230225143645j:image

怪獣消しゴム各種、左から不二家ウルトラ怪獣大決戦シリーズ、ポピーの消しゴム大小、バンダイのSDシリーズ

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」