ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

再生怪獣ギエロン星獣

 

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ

 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は再生怪獣ギエロン星獣です、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラセブン第26話「超兵器R1号」に登場するギエロン星獣、故郷を爆破され怒りの報復に来たが返り討ちにあうという可哀想な怪獣でしたね

f:id:LONGSHOT:20230414141300j:image

バンダイのソフビ、足の裏の刻印は1984となっています、リアルなソフビですね、1983バージョンも発売されてますが、1年しか違わないのにクオリティが低い感じでした

f:id:LONGSHOT:20230414141305j:image

バンダイのガチャガチャ、HGシリーズのフィギュアです、とてもリアルで翼?の硬質感も出てますね

f:id:LONGSHOT:20230414141321j:image

 消しゴム2種類、大きい方は、小さい方はポピーの怪獣消しゴムの復刻版です

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」