ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

地底ロボット ユートム

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は地底ロボットユートムです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラセブン第17話「地底GO!GO!GO!」に登場する、地底ロボット「ユートム」、一見ポンコツそうに見える外観や、テープレコーダーの早送りのような声がユーモラスで好きな怪獣です

f:id:LONGSHOT:20230505134818j:image

コレクションはソフビ、ウルトラ怪獣名鑑、ボトビッツの3点だけで、消しゴムやHGシリーズは持ってません

 

f:id:LONGSHOT:20230505134656j:image

ウルトラ怪獣名鑑、胸のマーク違いで3種類あるらしい、顔面のシールドも透明パーツで再現されていて、リアルですね


f:id:LONGSHOT:20230505134659j:image

ボトビッツのユートム、小さいのにしっかり作られています

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」