ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

宇宙大怪獣ベムスター

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログです
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は宇宙大怪獣ベムスターです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

帰ってきたウルトラマン第18話「ウルトラセブン参上!」に登場する宇宙大怪獣ベムスター、それまでマットは宇宙怪獣と戦った事が無かったらしく「初めての宇宙からの脅威」と言っているのが意外でした

 

f:id:LONGSHOT:20221118071827j:image

 バンダイのソフビ2種、大きい方が1983年製で硬めの素材でしっかり感があって良いですね、小さい方は2013年製でやや軟質な素材で出来たソフビです、やはり色の塗りとか進化してますね


f:id:LONGSHOT:20221118071824j:image

 ウルトラエッグのベムスター、リアルさは無いですが、オモチャとしての魅力は高いですね、首の角度を変えて飛行形態も再現できます


f:id:LONGSHOT:20221118071830j:image

ウルトラマン対決セットのミニソフビとガチャガチャのHGシリーズ、対決セットはメビウスバージョンみたいです


f:id:LONGSHOT:20221118071821j:image

ウルトラボーンにもなってます、見事なボーン化ですね、良い形してます

 

f:id:LONGSHOT:20221118071818j:image
 消しゴム各種、左の赤色2種は不二家ウルトラ怪獣大決戦シリーズ、たくさんあるのはポピーの怪獣消しゴムです

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」