ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

宇宙竜ナース

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は宇宙竜ナースです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 ウルトラセブン第11話「魔の山へ飛べ」という話に登場する、宇宙竜ナース、セブンに巻き付いて苦しめた場面は覚えていますが、あまり強いイメージは無いですね

 

f:id:LONGSHOT:20230930092414j:image

バンダイウルトラ怪獣シリーズのナース2種類、円盤の方が2021年発売で新しいです


f:id:LONGSHOT:20230930092427j:image

バンダイHGシリーズのナース&セブン、セブンの方には円盤モードナースが付属しています


f:id:LONGSHOT:20230930092424j:image

ウルトラエッグのナース、たまごモード


f:id:LONGSHOT:20230930092421j:image

ウルトラエッグのナース、怪獣モード、タマゴから竜の形態に変化するとは素晴らしいトランスフォームですね


f:id:LONGSHOT:20230930092431j:image

ウルトラボーンのナース、ナースってけっこう商品化されてますね

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」