ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

古代怪獣キングザウルス三世

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログへようこそ
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は古代怪獣キングザウルス三世です、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします

YouTube

 帰ってきたウルトラマン、第4話「必殺!流星キック」に登場するキングザウルス三世、帰マンに1回勝利した強い怪獣ですね

f:id:LONGSHOT:20231210191626j:image

 キングザウルス三世コレクション、消しゴム、HGシリーズ、ソフビ


f:id:LONGSHOT:20231210191623j:image

 バンダイのソフビ、ウルトラ怪獣シリーズ、足の裏の刻印は「BANDAI 1989」


f:id:LONGSHOT:20231210191620j:image

 ソフビ別アングル、この頃のウルトラ怪獣シリーズはクオリティ高いです、今も技術的に進歩してますが、コストカットを余儀なくされてる感が出ちゃってるんですよね


f:id:LONGSHOT:20231210191824j:image

 丸越のウルトラマンシリーズ第5弾、大小でのラインナップになってます

 

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」