ウルトラ怪獣コレクション

ウルトラマン、セブン、帰マン、エース、タロウ、レオ、に登場する怪獣たちのソフビ、消しゴムをご紹介します、ウルトラファンは是非読者になってね

四次元怪獣ブルトン

 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログです
 「ロングショットの部屋」では、ウルトラマンシリーズのマンからレオまで6作品に登場する怪獣のソフビ、消しゴム、その他コレクションを紹介しています

 今回の動画は四次元怪獣ブルトンです、動画へのリンクを貼っておきますので、クリック&ご視聴よろしくお願いします


YouTube
 ウルトラマン第17話「無限へのパスポート」に登場する、ブルトンですが放送当時は人気は無かったようで、消しゴムもソフビも発売されておりません、しかし後になってガチャガチャが出たり、2020年09月には待望のソフビが出たりしてファンとしてはとても嬉しいですね


 バンダイのソフビですが、厳密に言うとウルトラマンZに登場したブルトンみたいです、形が同じなので私は初代ウルトラマンブルトンだと思って飾ってます


 バンダイのガチャガチャ、HGシリーズのブルトン、ソフビと色が違いますが、こっちは青過ぎる気がします


 そして2022年発売のウルトラ怪獣消しゴムNEOのブルトンです、待ちに待った嬉しい消しゴム化ですね

 この度はYouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」をPRするためのブログ「オタクYouTuberロングショット爆誕」を読んでくださり、誠にありがとうございました、少しでも興味を持って頂けたらリンクをクリックして動画を観てみてくださいね、そして「今後も観たい」思っていただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いします
 
 YouTubeチャンネル「ロングショットの部屋」